


iPhoneからです。

こんばんわ。

バイト中暇すぎるので更新します。

ブログ書くほど暇なバイトってなんや!?って感じだと思うけど、その暇を潰すのが仕事みたいなものなんで大丈夫なんです。

バイト先はホテルの夜間のフロント。スーツでビシッときめてバイトしてます。

夜間のフロントは基本的にお客さんあんまり来ないので暇なんだけど、フロントに絶対誰かがいなきゃいけないので!

で、深夜に見回りに行かなきゃいけないけど、ちゃんと仮眠の時間ももらえるので普通に次の日学校に行ってせっせと実験やってます。

拘束時間はなんと驚きの13時間!
それで給料は7000円。拘束時間で割ると時給538円wwww

労働基準法どこいった!?って感じだけどPSPやっててもiPhoneいじってても本読んでても大丈夫なんでまぁいいかなぁ、と。

三月はめっちゃシフトに入れられてて三月の40%くらいはバイトで過ごすことになりそうです。

メイプルやりたい!ヒーローのハイパースキルまだかなぁ!?



トレグロ道場

こんにちは。

めっちゃ久しぶりにメイプルの記事書くことになります。

今のキャラはこんな感じ。

Image 2013,03,01,019


かわいい。

前やってた時とアバターはほとんど一緒かな?

武器が砕骨から140片手剣になってるけれども。



話は変わるけれど、トレグロからノヴァマントが出るっていうじゃないですか!

その情報をつかんでから、ちゃちゃっとヘシリウムのクエ終わらせてトレグロまで進めました。

SDTはドロ大のファミリアだして、トレグロ道場やってました!

Image 2013,03,01,022

1回入退場含めて15秒くらいかな?

誘惑が来ると30秒くらいかかります。

Image 2013,03,01,023


今日はほんとにドロップ率4倍なのかっ!?っていうくらい装備が出ませんでした。

ヘシリウムも最初の40分はドロップなし。


でも!!

でも!!

Image 2013,03,01,029


じゃーん♪

ノヴァマント出ました!!!


海賊の('A


ということでぽちゃんはマントいらないのでカルマ送っていただければお譲りします!

混沌ペタリしちゃったけれど。(見事に失敗!)


こんにちはお久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。ぽちゃんです。

大学に入ってからもちょこっとだけ更新してましたが、続かずに3日坊主でした。

思えば高校3年生の春か。受験戦争にこの身を投じるためにメイプルとはお別れして、ブログもほぼ更新しなくなりました。

メイプルを引退して、ほぼ毎日寝る間を惜しんで勉強に明け暮れ、ちょうど4年前の今くらいに受験が終わりました。

努力のおかげか、全国でも10本の指には入るであろう大学に入学することができました。本当にぎりぎりだったけどね。(合格最低点+4.2点で合格!!)



その大学もそろそろ卒業です。

ここしばらくは卒業論文の執筆に追われていたけれど、ついさっき最終提出を終えることができました。

一年間やってきたことを文章にしてまとめるのはとても大変でしたけど、今後の自分の糧になったのかなぁと思っています。



4月からは今の大学の大学院に進むことになります。研究テーマも学部のやつそのまま継続。

勉強も今以上に頑張らなきゃ!と思う反面、趣味にも全力を尽くして行きたいと思っています。

人生に彩を。





ということで実は去年の夏くらいからちょこちょこっとメイプルやってます。

メイプル復帰するならブログも書かなきゃなぁと思いながらずるずると今まで来てしまいましたが、やっと重い腰を上げることができました。

今回は写真もなく、味気ない記事になってしまいましたが、昔と同じくSSは多用していきたいなぁと思っています。

もちろんリアルのことも書こうかな、と画策している次第であります。

それではみなさん、次のブログネタができるまでしばしお待ちを。




補足。

過去記事はさっきちょこっと見てみましたが恥ずかしくて死にそうになったので封印させていただきました。

どうしても見たかったら直接口説いてみてください。



